須磨区の矯正歯科 子供から成人矯正 渡辺矯正歯科

0787950888

アクセス

矯正コラム

あけましておめでとうございます🎍

2019.01.18

皆さま、年末年始は美味しいものを食べたり、ご親戚が集まるなど楽しい時間を過ごされたことと思います。当院は5日から診療しておりますが、インフルエンザにかかったり、体調を崩されたという患者さまもいらっしゃったようです。

風邪やインフルエンザなどにかからないために、普段から体力や免疫力ををアップしておくことが大事ですね。その対策のひとつとして乳酸菌サプリメント「ラクデントプロ」を紹介させていただきます。

 

~ラクデントプロ(HLK-137)~

小腸までしっかり届く

健康には、プラークコントロールに加えて体の力も高めていく

ことが大切です。ラクデントプロは、小腸までしっかり届き、体内力を高めてくれる乳酸菌サプリメントです。

特長①植物由来の乳酸菌

HK L-137は、東南アジアの「なれずし」(魚を米で発酵させたおすし)から発見された植物由来の乳酸菌。自然の恵みでできているから安心です。

特長②小腸まで届く、加熱処理

乳酸菌の力は変動するので、一番力の強いときに加熱処理。これにより強い力をキ―プでき、消化液にも負けません。だから、小腸まで力を弱めることなく届くのです。

特長③リポティコ酸で吸収されやすい

HK L-137は、表面に生えている毛(リポティコ酸)を介して吸収されます。HK L-137は一般的な乳酸菌よりもこの毛が多く、吸収されやすいという特長があります。

 

 

当院でも販売しておりますので、お気軽にお問い合わせください。