日本矯正歯科学会に参加して|神戸市須磨区で矯正歯科をお探しなら渡辺矯正歯科へ

神戸市須磨区の矯正歯科「渡辺矯正歯科」

0787950888

アクセス

日本矯正歯科医会

〒654-0151 兵庫県神戸市須磨区北落合2-7-4

矯正コラム

日本矯正歯科学会に参加して

 

10月18日〜20日に札幌で開催された日本矯正歯科学会に参加して参りました。

様々なテーマについての講演や発表がされており、大変興味深く聞いたり見たりしました。

また医局時代の仲間とたわいもない話や、もちろん治療のことなども話すことが出来て、

とても充実した時間を過ごすことが出来ました。

北海道では観光する時間はほとんどなかったのですが、美味しいと噂のラーメン屋さん

「信玄」に行ってきました。さすが人気のお店ということで、行列が出来ていました。

3種類の味があり(塩、醤油、味噌)、こってり塩ラーメンを食べたのですが、

とても美味しかったです !個人的には今まで食べたラーメンの中でベスト3に入る美味しさでした。

また札幌駅構内でスターウォーズ展をしていたので、少しだけ見てきました 😀

お休み期間中は大変ご迷惑をおかけしましたが、

学んだことを少しでも日々の診療に活かせるよう努力していきたいと思っております。